目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

だきしめアンルシア

スラマス

[スラマス]

キャラID
: XX265-456
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スラマスの冒険日誌

2022-04-11 02:37:06.0 テーマ:ハウジング

闇鍋☆ストリート 一通り完成!!

約1週間くらい見るつもりでしたが・・・もう出来ちゃいました(笑)
そんな訳で、ざっくりとだけ詳細を書きたいと思います!!
※全容を書いちゃうと来た時の楽しみもあんまりなくなっちゃうと思いますので一部の紹介になります。

まずは写真の家、これは2軒目の家になります。
この家は"みんなの遊び場"をコンセプトとしています♪
1Fと2F、それぞれに遊べるものを置いてあります!
実際に遊ぶって時は一部を除いて家主の私がいる時に・・・お願いします(笑)


完成目の前で足りなかったのはこれでした。
何故かって大富豪の段位戦は一番最初の姫様トランプを獲得して以来ノータッチだったので初段からのスタートでした・・・
が、マッチする人があんまりいないのもあってNPC相手にサックサクで進められました(笑)
他の部屋もこんな感じで作ってますのでお楽しみに・・・♪


こちらは1軒目メイン宅になります。
中身は元々ジュレにあった家とあんまり大きくは変えてません。
あんまり仕切りとかを使わず、広々とした感じに好きなようにモノを置いています(笑)


なんか一部の方に評判の有った(?)この部屋は・・・ご期待通りの物はないと思いますので、どうしても見たいならあんまり期待せずに見る事をおススメします!!!(笑)
本当に、絶対に、妙な期待はしちゃだめですからね!!!!


そしてタウンの施設の方々の一部です♪
設定できる施設11人分、役割のイメージでなんとなくドレアと見た目作りましたので、探してみてください♪


さて、ざっくりとこんな感じになります!!
他にもいろいろありますが、それはお楽しみという事で・・・♪
では、今日はこの辺で~
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる