目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大盗賊さかなレジェンド

あきりん

[あきりん]

キャラID
: SO581-811
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あきりんの冒険日誌

2017-09-04 20:09:22.0 テーマ:釣りじまん

祭りのあとに。。。



またしても
この手にする事が叶わなかった
釣りコンのトロフィー

前回に比べたら
「もしかして釣れるかも?!」と
期待できるサイズを自分でも釣り上げたけれど
結果、ランクインしていないのだから
悔しさも倍増って所ですが(笑)


何より
またしても竿を数える事を忘れていたのが大失敗!
気が付いたのは3日目でしたよ ( ;∀;)


世には第一回も第二回もランクインした人もいるようで衝撃!




『なかなか釣れない・・・』
というのも挑戦し甲斐がありますが

『釣れて釣れてドンドン記録更新されていく』
ってのも面白いんじゃないかって

そんな事を思いながら
ひたすらに
ただ、ひたすらに釣り続けた10日間
スイカを引いてるの分かってるのに【?】マークの意味ないじゃんw
って思い続けた10日間
ナツリコスしてもカラーリングの再現色ないやん
って竿を貰うたびに残念だった10日間 でした




まぁランクインは出来ませんでしたが
この夏、我が家がスイカであふれたのは幸せです
まだ少しスイカだらけの地下室になってますので
ランクインできなかった悔しさは
ウチのスイカ割りで発散して下さい!(笑)


応援してくれたみんな
どうもありがとう!

釣りながら励ましあったみんな
どうもありがとう!

釣りキチのみんな
とにもかくにも お疲れさまっ!









お別れに。。。
釣りの最中に撮った癒しの1枚です
ではまた「第3回 フィッシングコンテスト」でお会いしましょ~う!
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる