目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

未来へ羽ばたく翼

ヨナ

[ヨナ]

キャラID
: OS925-606
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヨナの冒険日誌

2022-10-19 01:15:28.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

来ましたよ!バージョン6.3ですよ!相棒!【色々と語っているのでバージョン6.2までネタバレ注意】

本編の見る前に注意!
今から語るのはバージョン6.2までのストーリーを語っています!ネタバレが嫌な人は見なかった事にして下さい!
もうバージョン6.2までクリアしている人は見てください!よろしくお願いします!










久しぶりの日誌更新で大変申し訳ないよ!
ようやく復活したのでよろしくお願いします!今日でバージョン6.3編が開始しましたよ!まあ本格的はお昼から始動ですけどね(真顔
ようやくバージョン6の物語が終盤に近付いてきましたね…
バージョン6.0は天界の試練の物語と色んな(フォステイル以外)英雄と初対面で
バージョン6.1は悪神になってしまった英雄を元に戻す物語(フォステイルは大丈夫)で
バージョン6.2は初代勇者アシュレイを元に戻したけどジア・クトに操られたレオーネがアストルティアの楯を破壊されてジア・ルミナの戦艦が呼び出されて絶体絶命になったけどヘルヴェルの犠牲で何とかなったけど…まだジア・ルミナはまだ本気ではなかった事で物語が終わりましたね。本気じゃないのは怖いよ
(語彙力が失った)

バージョン6.3のPVを見たけどようやくアンルシアが来るから本当に嬉しいよ!!!!やったあ!!後はユシュカくんも来たら本当に嬉しいけどね!

おっとと今回も配信するので楽しみにして下さいね♪まずはレベル解放と新必殺技習得したらストーリーを進めます!それとチャットでの雑談しても良いので楽しくワイワイ過ごしましょう!
では先に寝ますのでよろしくお願いします!仕事なんで私…うぇーん。ではお休みなさい!
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる