復帰したてでアクセ未完成のものが多いので
コイン持ち寄りできるフレンドさんを募集します!
魔犬 火竜 デスマスターあたりを周回できる人!
ある程度耐性用意できる方!(完璧じゃなくてもOK!)
まだ完成してないよって方やまだまだ周回したい!って方は是非一緒に行きましょう!
最近復帰したばかりでカンストしてる職は魔戦と魔法のみで他職はレベルまだ低めなので他職◯な方だとめっちゃ助かります…!
その他のコンテンツやドレアだったりおはなししたり出来る方も大歓迎です~!仲良くしてくださいっ!
フレンド希望する方はこちらのサブキャラに申請をお願いします!
時間がある際メインのエルフ♀からお返事させて頂きます!
サブキャラからの申請は対応しませんのでご了承下さい><ゴメンナサイ!
ではでは最後までありがとうございました!