夜型でバトル好きな方募集★
皆さんこんにちは!
この度、フレンドと、新しく深夜帯をメインにしたバトル多目的ルームを立ち上げることにしました♪
作ってから3週間で現在26名です!
【活動時間】
・22:00 ~ 翌3:00 頃(この深夜の時間帯がコアタイムです!)
【こんな人にきてほしい!】
深夜まで遊んでる
バトル好き
VC好き
暇な時ラテと遊んでくれる!
【参加条件】
・募集する意欲・参加する意欲がある方!
・デルメゼⅣ 2職以上で討伐済みの方
・ルベランギスⅢ 1職以上で討伐済みの方
メンバーを集めるためにゆるめに設定しているつもりです!
条件にはありませんが、少数討伐も主はよく行くので、大歓迎です!
【VCについて】
ルム用のdiscordサーバーを作成しました!
イベント等の連絡用としても使うので、VCは出来なくても、参加出来る方でお願いします!
最初は聞き専でも、慣れたらVCしてくれることを期待しています!
【その他】
インアウトの挨拶は自由
(誰かが挨拶してたら返してくれると嬉しいです!)
メインキャラのみ
ダブルメインの場合は可とします
ルム退出時は無言でOK
退出時はお互い思うことがあると思うので、無言でこのやろうー!と思いながら退出して頂いて構いません、と言いつつも一言あると嬉しいです☆
まだ作ったばかりなので、今後方針や条件が変わることが多々あると思います。
ご了承ください。
新設ルムなので、スタートはみんな一緒です!
参加してくださるメンバーと主も1から交流を深めていきたいです♪
長文読んでいただき、ありがとうございます☆
加入希望者は【いいね】か【コメント】か直接【フレンド申請】でこちらからお迎えにあがります!
(対応は深夜予定)
よろしくお願いします!
最近はおしゃべりなメンバーと連日夜遅くまでわいわいしてます☆