目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

いやし系緑の者

ナック~ル~

[ナック~ル~]

キャラID
: JV638-435
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ナック~ル~のプレイヤーイベント

2016-10-13 18:00:50.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
第2回とにかく、緑色が好き~グリーン系統カラーLOVE~
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2016-10-30 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2016-10-30 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • [ウ]住宅村

  • 開催場所
  • ジュレット住宅村、うるわしの浜辺地区 13732丁目5番地
参加条件
  • あり
  • ・とにかく、緑色、緑に近い色(エメラルドなどのグリーン系統の色)が好きな方


    ※どこかしらに緑色をしたもの(髪の毛の色でもOK)をして参加をしてくださると、主催者は喜びますw
イベントの内容
こんにちは!とにかく、緑色が好き~グリーン系統カラーLOVE~主催者のナック~ル~と申します!



前回は、初主催ということともあり、不慣れな部分もありましたが、好評だったので、この度、第2回を開催することにしました!




「とにかく、緑色、緑に近い色が好き!」



という方が集まり、語ったり、まったりと仕草などをして遊んだり、緑色の花火を打ち上げて楽しんだり・・・と、プレイヤーイベントに参加したことが無い方でも気軽に参加できるゆる~いイベントを目指してますw




今回は、参加された皆さんの緑色が好きな理由を一人ひとりクローズアップしたトークコーナーや、コーディネートのプチ自慢?みたいな紹介をする時間もとれればと思ってます。

こちらは、前回のイベント開催時の集合写真です 花火を打ち上げてる時の写真です イベント会場の私の家です! 今回、ハロウィン前日ということで、我が家のプラコンくんはこんな格好で参加される皆さんをお待ちしてます!



なにかきになる点など、ご質問などがあれば、気軽にコメントなどしてくださいませ~。




では、当日のご参加、お待ちしております~。
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる