目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

いやし系緑の者

ナック~ル~

[ナック~ル~]

キャラID
: JV638-435
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ナック~ル~のプレイヤーイベント

2017-04-28 20:17:15.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
第9回、とにかく緑が好き。Inグリーンフェスティバル
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2017-05-04 21:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2017-05-04 22:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • [エ]住宅村

  • 開催場所
  • アズラン住宅村、のどかな農村地区 4354丁目 1番地
参加条件
  • あり
  • ・緑色のドレアが好きな方

    ・ハウジングに興味がある方
イベントの内容
こんばんわ~。とにかく、緑が好き。主催のナック~ル~と申します。

毎月1回開催してます、このイベントですが、今回は特別編です。

今回は、私が企画したお祭りイベント、「グリーンフェス」の1企画としての開催です。

グリーンフェスについては、こちらをご覧下さい。
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/110643857561/view/4673041/



さて、今回のとにかく、緑が好き。はいつもと違います。先日、イベント参加者さまから、こんな一言を頂きました。



「緑が好きな人の家って家具も外装も緑なんですかね??」



(画像は前回のとにかく緑が好きの集合写真です)


ご覧の通り、私の家は、緑にこだわったハウジングですが、では、他に、緑が好きな人のハウジングはどうなのか?


ならば、これは一度、おじゃましてみようではないか??


ということで、今回、「緑が好きな人の家はどんな感じなのか??」と題して、ハウジング見学ツアーを開催したいと思います。


タイムテーブルは以下の通りとなっております。

・21:00~21:05→集合&諸注意
・21:05~21:10→集合撮影
・21:10~21:50→参加者のお宅見学ツアー
・21:50~21:55→再び私の自宅に戻って再び写真撮影、解散

となります。


なお、今回は1時間と限られた時間となってるので、場合によっては参加者全員の自宅に回ることが出来ないこともありますが、それはご了承をお願いします。

大体の目安で各おたくの訪問時間は約5分前後を予定しております。なお、参加者多数で、回れなかった場合で、ハウジング披露希望の方がいらっしゃいましたら、次回、優先的に訪問いたします。



諸注意ですが、不適切な発言などをする方、イベントの進行を妨げるような方のご参加はご遠慮願います。



今回は特別編ですが、是非、皆様ご参加をお待ちしております。


なにか、ご質問、または、ハウス披露しても大丈夫という方がいらっしゃいましたら、コメントをお願いいたします。
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる