目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

いやし系緑の者

ナック~ル~

[ナック~ル~]

キャラID
: JV638-435
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ナック~ル~のプレイヤーイベント

2017-09-05 20:58:31.0 2017-10-01 20:52:45.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
第12回、とにかく、緑が好き。~ベスト グリーンドレッサー コンテスト~(追記あり)
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2017-10-01 21:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2017-10-01 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • [エ]住宅村

  • 開催場所
  • アズラン住宅村、のどかな農村地区4354丁目 1番地
参加条件
  • あり
  • ・緑色が大好きだ!緑系統の色が好きな方

    ・お気に入りの緑系統のドレアをお持ちの方(コンテスト出場希望者)


    ・各種便せん1枚(イベントに参加される皆様全員。投票用です)
イベントの内容
皆様こんにちわ~。とにかく、緑色がすき!主催者のナック~ル~と申します。


12回目の開催となりました、とにかく緑が好き。(通称、緑会)
毎回参加してくださる方、初めて参加してくださる方、本当にご参加ありがとうございます。



そして、今回、とにかく、緑が好き。開催1周年を向かえます。そこで、今回のイベントテーマはコチラ・・・・。






「1周年記念、ベスト グリーンドレッサー コンテスト」




この1年間、参加された皆様の素敵な緑系統のドレアの数々。そして、皆様のグリーン愛。本当にうれしかったです。そこで、今回、一番、緑系統のドレアが似合う方は誰かを、参加者の皆さんで決めてみよう!!という意味合いをこめて今回、1周年記念に開催します。




呼ばれた方は、この位置に立ち、

・自分のキャラクター名と一言挨拶。
・一番見せたい!ドレアと、そのドレアのこだわり
・ちょっとしたアピールタイム(仕草など仕様OK)

を一人3~5分(参加人数によります)してもらいます。

(追記)
※アピールタイムの際に、私の家に設置してあるオルゴール6種類の中から、流して欲しいものを宣言してください。そのオルゴールをアピールタイムの際に流します。



参加される皆様は、こちら側の椅子に座ってください。


ただ座ってるだけでなく、コンテスト出場者のドレアを見て、おー。やすごいww等自由にコメントをして、盛り上げてくださいw



~(2017.09.23、01:10追記)~

現時点でコンテストエントリーの方を随時こちらに記載します。

・じゅうしんさん
・ほげさん
・サクチーナさん
・きゅーぶぶさん
・ミドリのキシさん
・ムウラフラガさん

※まだまだ事前エントリー受付してます♪是非お待ちしてます♪

当日エントリー枠も用意してますので、当日、事前エントリーの方のアピールなどを見て、参加したいという方がいらっしゃいましたら、飛び入りも受け付けます~。 コンテスト出場者全員のアピールタイムが終わった後、イベントに持参していただいた、便せんを使って、投票タイムになります。


投票をする際に、便せんに書いてもらうのは以下の内容になります。


・ベストグリーンドレッサーはこの人!→○○○○さん

・他によかったと思う方(二人まで)



以上のものを便せんに、記載しましたら、こちらの写真のネコポストに書いた手紙を入れてもらいます。その後集計をして、優勝者を決定します。

(追記)
・もし、投票数が同数だった場合、商品の都合上、決戦投票をその場で行います。

・そのほかによかったと思う方に記載していただいた2名につきましては、開票時に、優勝とは別の特別賞選考の参考とさせていただきます。



今回は、コンテストということで、素敵な商品も多数用意してますので、是非皆様のご参加をお待ちしてます!!

~(2017.09.23.01.15、追記)
※豪華賞品のヒントです。。

・○○の○○○
・○○○○ポスト

他、参加賞、ナイスアピール賞なども用意してます~。


是非コンテストに参加したい!!という方がいましたら、是非コメントをしてください♪当日参加枠も用意します。




なにか、質問などあれば気軽にコメントをお願いします。



当日は、井戸の家になった我が家でお待ちしてます~

~追記~
当日、最後まで居てくださった皆様にささやかながらですが粗品をご用意しましたので、道具袋に3~4ぐらい余裕を持っていただけると幸いです。
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる