目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

いやし系緑の者

ナック~ル~

[ナック~ル~]

キャラID
: JV638-435
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ナック~ル~の冒険日誌

2018-06-24 23:59:12.0 テーマ:チーム紹介

ゆる~く、冒険しませんか?~グリーンスターズ、メンバー募集中~

こんばんわ~(*´▽`*)夜分遅くに申し訳ございません。



グリーンスターズのリーダー、ナック~ル~と申します。


グリーンスターズでは、ゆる~く、冒険をしたい!という方、のんびりと冒険をしたい!という方を随時募集してます。

こちらの写真は、本日開催しました、チームイベントの、バトエン大会後の集合写真です。


グリーンスターズでは、定期的にチームイベントも開催してます(*^-^*)


・チームかくれんぼ
・チーム内コロシアム3-3練習大会
・チーム内スライムレース
・釣り大会
・〇×クイズ大会
・バトエン大会

他チームとの合同イベント1回




チームの基本方針は、

「個人の無理のない範囲内で、ゆる~く、楽しむ」
「プライベート優先で、楽しむときは、とことん楽しも!」


こちらの2点をモットーにしてます。

緑系ドレアを所持していなくても大丈夫ですよ~。緑色、緑系統がお好きであれば、大丈夫です(#^.^#)



現在、チームメンバーは20名(内サブキャラは4キャラ、実質16名)のチームです


こちらの写真はチームメンバーであり、わがチームの名物、オーガ3兄弟です(*^-^*)

オーガ3兄弟ですが、3人はリアルの兄弟ではなく、たまたま、チームで意気投合して、3人ともたまたま、オーガだったというのもあり、普段は人間キャラでも、チムイベの時はオーガとして盛り上げてくれます♪




もし、興味を持たれた方、いらっしゃいましたら、気軽にいいねや、コメント、あしあとなどにメッセージをいただけたら幸いです(#^.^#)



癒しの緑なチームで、ゆる~く、冒険をしませんか???
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる