目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

いやし系緑の者

ナック~ル~

[ナック~ル~]

キャラID
: JV638-435
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ナック~ル~の冒険日誌

2019-04-13 23:50:42.0 テーマ:チーム紹介

ゆる~く冒険しませんか?グリーンスターズメンバー募集中です

こんばんわ~。グリーンスターズのリーダー、ナック~ル~と申します。


先日の日誌で、結成2周年を迎えた報告をしましたが、本日は、その2周年記念のチームイベントを開催しました。



グリーンスターズは、現在、チームレベル38、メンバーは22名(サブ4キャラ)が所属するチームとなってます。



チーム方針は、「まず、無理をしない。プライベート最優先。INして、楽しめる時にはとことん楽しもう!」

をモットーに活動してます。

なので、チームメンバー全員がそろう。という機会は、めったに無いのですが、インしてるメンバーがいる時はゆる~く、楽しく活動しているチームです。普段プレイで時間が合わないときは、チーム掲示板や、超便利ツールの、どこでもチームアジト機能を使って、メンバー間で交流をできればと思ってます。




こちらグリーンスターズのチームエンブレムです。



結成2周年記念に、チーム集会所大リフォームを行い、そのお披露目などのチムイベを開催しました。


チムイベはほぼ月1ペースで開催してます。



こちら、チムイベで優勝したかたをお祝いしてます。





チームイベントも月1で開催してますが、こちらの参加も自由となってます。

過去に開催したイベントは以下の通りです。

・チームかくれんぼ
・チーム内コロシアム3-3練習大会
・チーム内スライムレース
・釣り大会
・〇×クイズ大会
・バトエン大会(4回)
・すごろく大会
・公式イベントのドルボートレースのコースをリハーサル
・チームオリジナルルールのドルボートレース
・クリスマス会


他チームとの合同イベント1回



緑系ドレアを所持していなくても大丈夫ですよ~。緑色、緑系統がお好きな方であれば、大歓迎です(#^.^#)


新規に始めた方や、サブキャラだけど、チームに興味があるので加入したい!という方も随時募集してます

リーダーの私は、仕事の都合で早番の週と遅番の週が1週交代であるため、平日はIN時間がバラバラですが、土日は基本夜にINしてます。


もし、興味を持たれた方、いらっしゃいましたら、気軽にいいねや、質問コメント、あしあとなどにメッセージをいただけたら幸いです(#^.^#) 





いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる