目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

いやし系緑の者

ナック~ル~

[ナック~ル~]

キャラID
: JV638-435
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ナック~ル~のプレイヤーイベント

2019-04-25 20:14:12.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
とにかく、緑が好き。プレゼンツ、みどりの日だよ?ドキっ!緑だらけの大花火大会
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2019-05-04 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2019-05-04 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー21

  • 開催場所
  • 風の町アズラン、領主の屋敷テラス
参加条件
  • あり
  • ・緑色が好きな人

    ・各種緑色の花火(手持ち花火も緑色ならOK)
イベントの内容
5月4日といえば、みどりの日。

昨年、一昨年と、この日に、アズラン全体で、みどりの日を盛り上げよう!という趣旨で、「グリーンフェス」というのを開催しました。


本年もグリーンフェスとして、開催をしたい・・・っと3月から説明会などを行ってまいりましたが、残念ながら、フェスとしては、本年は開催を断念することになりました。



しかし、せっかくの、みどりの日。色の名前が付いた祝日は、この日しかない!!!



緑好きとしては、やはり、みどりの日に、何かをして盛り上がりたい!!と思い、このようなイベントを開催します。




アズランにある領主の屋敷のテラスから、緑色の花火だけを打ち上げて、ゆる~く、みどりの日の夜を、楽しみませんか???



緑色が好きな方、緑色系統のドレアをお持ちの方、緑色系統の髪の毛の色の方等々。


たくさんの皆さんのご参加をお待ちしております。



みどりの日の夜に、ゆる~く、楽しみましょう。


なにか、質問などございましたら、気軽にコメントなどどうぞー
いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる