目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

初心者

はるあき

[はるあき]

キャラID
: RJ946-982
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 138

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

はるあきの冒険日誌

2023-10-10 01:38:32.0 2023-10-10 12:57:25.0テーマ:その他

テトラルの像を飾る!

これ、欲しかったのでゲットして来ました!

とあるクエをクリアーすると貰えるテトラル様の像!

日本猿君、トゥーン3175丁目に遊びに来てください!
この像が見れます。

そしてタンスの中を見て下さい!

ゴールドありますか?

ぼっち君に買ったら、黄金の花びら99枚差し上げても良いですよ。

先ずは、ジアルミナの件で弄るには、レオーネを倒さなければなりません!天地雷鳴、又は、賢者で行けば良いのです。

僕?シナリオのボスは賢者で進めていますよ。
レベル126ですが楽々勝てますよ!

僧は、ぼっちを馬鹿にする為の遊びです。
自分が正しく相手が悪いと信じているけど、実は、お前が悪いんだよ!と結果で分からせる遊びです。

精霊王の結晶装備で勝った、当時の最強のコインボスの四諸侯のソロ討伐。あれで魚男は、この弄りに目覚めました。当時は7番目のキャラで、装備は結晶装備と舐めきったプレイヤーが、コインボスとシナリオをサクサクと進めていく。Ver3.2からは随分と楽しめました。

同じ、僧侶なのに何が違うんだろうと。100万Gの装備の僧侶に負けるなんてとぼっちは散々、弄られました。

それも当初の計画通りです。魚男も彼女から聞いていたので知っていました。 今回も計画があります。

ぼっちVS日本猿君は余興です。

ぼっちの情報ですが、このドレアの、〇んこ色を持っていると言われています。そんな色ありませんよ(笑)

ドルボードはUFOです。買った目的が目的ですので、奥さんから強制的に利用させられています。リアルマネーを投じてまで、やるなんてぼっちらしいですね。天星郷でUFOで飛べる様になりましたから弄れます。

そして、最も刺さるのが、シャインマスカットのネタです。
心当たりでもあるのか?
ところサブ垢のキャラ名は何だっけ?
と知っていてツッコミまれ、遊ばれています。 日本猿君の大学のレベルの随分と落ちましたね。過去の栄光はどこへいったやら。高速バスの目撃者の従兄弟も同じ大学の工学部で、大学院を出て県庁へ入りました。

高校?下水ではありませんよ!

下水の方が高いと馬鹿にしている富山中部高校です。
えっ?富山中部の下の方と思ったでしょう。
違います。理数科です。南部中学から理数科へ合格しました。

下水で学年4番と言う模範生徒ではなく普通です。

住む場所により富山中部と富山高校に分かれます。どちらも東大常連校で、国医に入れます。

下水は、どうして近くに上の高校があるのに下水に入るのだろうか。入学するメリットはあるのだろうか。もう少し勉強して泉に入るべきと思います。あの簡単なテストで400点あれば入れるのでしょう。

ごめんなさい。73点では365点で足りていません。
これだけ糞真面目にやって、通知表に5が付くのは国語のみとは残念ですね。自販機本で身に付けた国語。役に立ったと思うのでしょうが、普通に読書と勉強をした方が成績が伸びたと思います。


下水は富山中部より高い!と富山県内で言い回る下品さ。
富山県は高校側の進学指導で、旧帝を積極的に進め、絶対に行かせない様にしていました。その理由は、何でしょうか。

僕ならば、こんなのと一緒の大学は嫌だと言いますよ。
品性下劣で恥ずかしいですよ。

旧帝でも上位に入れる学生が、日本猿君の大学をスルーして無難に旧帝に入る。そして、今は旧帝を落ちた学力低下県の人が来た。

最中アイスで例えれば、中のクリームを入れ忘れた最中アイス。そして富山大学の理系もBランクに上がり、クリームが注入されている。

親が何とかならば、子も何とかと言う事や。
蛙の子は蛙!

日本猿君のところは、奥さんに似ているから安心ですね。
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる