提案広場の「おしゃれ活動」に勇気をもって
書き込みをしてみました。
ずーーーーーーーーっと切望していた
あの子のアレについてです。
ドレア勢なので
(といってもゲーム内お金ない人なので庶民的なレベルの)
可愛い衣装が実装されると、食いついてしまいます!
バージョン4で可愛い衣装を着ているキャラに出会い
是非ともこのキャラの衣装を実装しないかな!
是非商品化されて着たいな
と思ってワクワクしていましたら
、、、実装されたのは可愛い衣装を着ていた
シャンテの服ではなくリンカの服でした。
がっかりしました・・・
その後も何時か実装されるかな?
と思っていたのですが、未だに実装の兆しがないのです。
細かい設定のお洋服ですから、処理が難しいのかな?
けどあのドレスはとても可愛いから
きっと着たいと思っている方もいらっしゃるかも!
仲間がいるかもと思って、勇気を出して
掲示板に書き込みしてみました。
可愛いは正義!なので
是非とも運営様宜しくお願い致します。
駄文失礼致しました。いつか運営様に意見が届いて
あの衣装が着られます様に!