目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコ初心者

アリスリリー

[アリスリリー]

キャラID
: PZ887-171
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 隠者
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アリスリリーの冒険日誌

2026-06-24 18:16:11.0 2026-06-24 18:19:35.0テーマ:写真活動

レインスタジオさんに行ってきました!

最後のキッズタイムを満喫させていただきました。

念願のレインスタジオ様3軒もお邪魔致しました。
写真の撮り方も忘れてる様なものなので
最近やっとしぐさと組み合わせて撮れるように!
本当復帰したら何もかもの操作を忘れていました‥‥


美しい花畑の中で、花の妖精になったつもりで
ダンスをしてみたり………


こちらも美しい花に囲まれてリュートを奏でたり


キッズタイムは無くなりますが
この先もDQXが続きます様にと祈ってみたり。


花の精になった気分で過ごした時間は
あっという間に過ぎてしまいました。
素敵な花畑からまどろみから覚めても
其処には美しい景色がずっと続いておりました。

なかなかフィルターとか使う勇気が出ないというか
色味が変わってしまっていい変化もあれば
そうでないのもあるので
ついついノーマルで撮りがちです。
折角ドレアがあるのに、色々フィルターを
試したりして見ないと勿体無いですね。
違う変化を楽しむ写真も撮ってみないと
どう出るかは分かりませんものね。
フレームも使いたいのが見つかったら
ショップで購入したいと思います。

レインスタジオ様には、休止前もお世話になっていたので
本当に幻想的な空間を作る天才様だと思っています。

そして最後の時間は、グレンで水ふんなでPTを募集しました
最後のPTと思っていた所でPTM[さんに異変が起きまして
×マークが何故か名前の横についてしまい
何も出来なくなってしまったそうです。
時間もあるので、キッズタイムでINしてる事を話して
PTは解散する事になりました。

一体あの×マークは何だったのでしょうか?
解決しないとモヤモヤしますよね。
でも知識も無いので、うーん。
初めて見ました、あのマーク。

あと募集してる時にキッズタイム???な初心者さんが
募集してると近くにくるのですが、会話が出来ないため
PTを渡していいかもわからなくて
結局無反応する形になってしまって申し訳ございません。

一応最後まで楽しめました、7月1日から復帰するので
そうしたらまったり育成しつつ、チームさんも良い場所があったら
入隊してみたいです!さぁーこれからが本番だあ!!!
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる