3年目に突入してました☆彡.。
2年目も色々ありました。
新たな出会い、そして、別れ
レベルも全職カンストさせ、残るは特訓のみ
防衛軍も野良で職埋めして、何とか肩も金色に
まだまだあるけど、簡単にこんな所でしょうか!
1年目の最後にドン底に落とされた私は、
2年目もやはりドン底に落とされましたw
もうこういう運命なんだろうねww
3年目は何が起こるかな?怖いけどちょっと楽しみw
そんな私ですが、最近あった出来事と言えば、
やっぱりこれかな☆
今思い返すと、2年目終わりの日に底まで落ちて
日付またいで美女2人に囲まれて最高な日になった
DK4、3人討伐!!!
ちゃんとした形で、ちゃんとした形で??まあ、3人がちゃんとした形かは分かりませんがww勝たせて上げられたこと、頑張ってたのを見てたから嬉しかった☆それの裏で密かに、昔果たせなかった約束を1つでも叶えられたのかな?wと思ってそれも嬉しかった☆
(彼女は覚えてないだろうから、???なんだろうけどw)
最高の形でむかえられた3年目ですが、戦闘も泣けるくらい下手になってしまったけど><闘鬼と呼ばれたあの頃を思い出して少しは頑張らないとね☆彡.。
人が関わる以上、辛いことや、苦しいこと、怒りや悲しみ、色々あるこのアストルティアの世界
それでも、自分なりに楽しんで行くので、
3年目も皆よろしく!!!