目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラブキング

あおちゃん

[あおちゃん]

キャラID
: UV473-113
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 140

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あおちゃんの冒険日誌

2020-01-01 16:47:43.0 テーマ:ねんまつねんし(1/12まで)

振り返りながら、ご挨拶☆

皆様、あけましておめでとうございます♪

新年を迎えたと言うことで、少し2019年を振り返りたいと思います。

まず最初はスコルパイドですね。実装からほぼ毎日野良でやってたけど、なかなか勝てずもう何ヶ月やってたんだかww実装いつだよ!?勝ったの2月だぞ!!あの時は地獄でしたね><
でも、そんな時に声を掛けてくれたのがJちゃん☆
美女3人に1飯で見事に傭兵されましたww
(この写真怒られそうw)
因みにスコルパイド挑戦中、水分摂らなすぎて尿管結石になったのは秘密ですww


次にあったのは、やっぱりチームを抜けた事かな!?今のチームの人達とはあまり絡みが少なく申し訳ありませんが、イベントとか時間がある時は参加していきたいですね。


次はジェルザークですね。魔法構成が嫌いで魔法なんてしたくない!と思って始めたのが僧侶ですねw
これは意外とあっさりだったかな?(スコルパイドが長すぎたからそう感じるのかw人よりは全然遅いですねw)
野良で勝って写真撮り忘れたから写真はなしw



その次はDK5!始めてバトが主流の1構成になれた敵でだったら、バトで行くしかねぇ!とバト好きの私は意気込んで行きましたが1ヶ月以上勝てず・・・。そんな時ある週の達人クエストの報酬で聖女の守りの瞬きをゲット!これは僧侶をやりなさいと言うことなのか!?でも、バトで勝ちたい!!まぁ、試しに僧侶やってみるかぁw
はい!3日で勝ちましたー☆ww
バトじゃないのは不本意だけど、とりあえず勝ててよかったw
次はレグだな!!また長くなりそうだww


最後は常闇4称号お手伝い! 超初心者を約2ヶ月で育てて、12/30にメイヴを倒し常闇4、3種制覇出来ました!しかもDKとメイヴは3人討伐☆
次は守護者行くみたいだけど、正直に言うと少し外の世界も見てきてほしい。そこで得るものもあるからねw勿論、協力はします!頑張って下さい♪w



こんな感じの1年だったけど、楽しいこと、辛いこと、悲しいこと、ホントに色々ありました。
それでもドラクエ10を続けられているのも皆様のおかげです!
今年も、これからも、こんな私ですがよろしくお願いします<(_ _)>
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる