今回初めてフレンド様のお家をハウジングさせていただきました!
依頼主様から日誌に載せていいと許可をいただいたので書かせていただきます!
初めての自分以外の家という事で、少々不安もありましたが、ネットで色々調べ、パク・・・参考にして作りました。w
依頼内容は
・家の中のみ
・カワイイ感じに
・生活スペースもほしい
主にこの3つでした。

1階はこんな感じ!
女の子らしく壁ピンクを基調にして、人形等を沢山置いてみました☆写真外にも沢山置いてあり、玄関には依頼主自作の種族の人形が置いてあります。
そして、中に進んでいくとドドーン!!っと大きなテレビが!?中に映っているのは、なんと・・・AV(アニマルビデオ)が!?!?

2階は2つ部屋に分け、1枚目の写真は登って手前の部屋
ここにも人形やピアノを置いて趣味を楽しめる空間になっています。モンスター達が集合していてカワイイですね☆
こちらは元々依頼主様がこの形で飾っていて、私も気に入っていたので、そのまま使わせていただきました!w
2枚目は寝室になります。
ソファに座りながら、まったりと大きな窓の外を眺めることも出来ます。写真外にはベッドも置いてありますのでゆっくり休んでほしいですね☆
初めてのハウジング代行という事で、依頼に沿ったハウジングができるのか、その中で自分が納得いくものができるのか不安でもありましたが依頼主様にも喜んでもらえて、自分自身も納得いくものが出来たのでとても良かったです!
今回ハウジングさせていただいたのは、フレンドのリン様のお家です。住所は・・・・・・という事で機会があれば是非見ていって下さい☆
ありがとうございました。