え~前回に引き続きフレ様のハウジング代行の記事になります。
今回はなんと!マイタウン!!!
2回目にしてマイタウン・・・プレッシャーハンパないって!。゚(゚´Д`゚)゚。
そんなこんなで今回も悪戦苦闘しながらハウジングしてきました☆
まず始めに取り掛かったのが、本邸になる2番地!
要望は、
・職人部屋がほしい
・カッコいいシックな感じで
この2点でした。

写真は職人部屋になります!
最初と言うのもあり少し気合いを入れて作りました☆扉付きの大きな壁を利用して空間を作ってそこに設備を置いて、スッキリ、綺麗に仕上げました。
気合いいれたかいもありお気に入りのお部屋です☆
続いては、1番地!
・お姫様がいるようなお城
・可愛く
と言う要望でした。

写真は1階部分になります。
1階はエントランス風にまとめてみました(お城にエントランスってあるの?w)
2階はお姫様の趣味部屋?・・・とりあえず、可愛くしてみました!w
正直、この1番地が1番イメージがしやすく、やりやすかったですねw
やっぱりこう言う遊び心が全面に出せるものがいいんでしょうね☆
続いては、3番地!
・緑いっぱい!(植物園みたいな感じ)
と言う要望でした。

ピラミッドの家だったので、1部屋しかなくこれは1階2階に分かれるよりもいいのかな?と思ったけど、
しかし、まあ~~~~~広い!とにかく広い!!w
殺風景にならないようにここのスペースにこれ置いてあれ置いて・・・苦労しました><
レンガっぽい床もいい味だしてくれました☆
最後は庭になります。
庭は特に要望はなかったですが、しいていえば、
・お店っぽくして欲しい
くらいでしたw

囲って台置いて出来上がり!!w
手を抜いた訳ではありません・・・|´-`)チラッ
マイタウンの庭は難しい!!
聞いていた通り(誰に?w)庭具全然足りないww
寂しい感じにならないようにするのに精一杯。
素人が手を出していいものではなかった・・・
と、まぁこんな感じで今回のハウジング代行は完了となります。
反省点も色々ありますが、新しい試みや、挑戦が出来たので楽しかったです!今回は扉付きの大きな壁・ステンドグラス・ごうかなバスタブが大活躍w好きなんでしょうねwあおちゃんの三種の神器になりそうw
今回ハウジング代行させて頂いたのはフレ様のりーささん邸ですマイタウンID:2089-6444になります。是非検索して行ってみてください!
ありがとうございました☆
おしまい。