皆様お久しぶりですね!w
皆がこの日誌を見てると言うことは、私はもうこの世には#/&#&__#@_&
そう!ハウジング代行してきました☆
最近下手くそなのに、ハウジング代行ばっかりになってるなww
そんな事は気にせず、今回も紹介していきましょー´ω`)ノ
今回はマイタウン2番地大きなメルヘンの家の家の中のみの代行です。
依頼主が前回ハウジング代行させて頂いた1部が気に入ってくれたらしく、
(写真ペタッ)ここが可愛すぎて私もこれ家に置いてみた!!と言うことでw
良かったら、やってあげようか?ね!やらせてね!!と半ば強引にやりました(`・ω・´)ゝ
しかし、この家・・・難しい・・・
家自体の世界感が完成されていて、カッコよくして!なんて言われたらもう絶望ですね。
ですが、さすがこの依頼主!!
まかせるぉぉぉぉ!!!!!との事でしたw
もともとぬいぐるみや像がたくさん並べられていて、うん、俺でも多分こう言う使い方したな!キラッ
と思いつつ、ここからどうするかな?と悩みました。家の世界感を崩したくなかったのと、たくさんあるぬいぐるみ達を活かしたい!そんな感じで思いついたのが
スタジオだ!!!
写真を撮るのもあんまり上手くないし、スタジオなんてどう作るかも分からない・・・安易な考えでひた・・・
しかぁーし!!諦めませんでした!!とりあえず、色んなスタジオ見てこよ☆と言うことで色々回りましたw
スタジオってこんな感じなんだぁとセットに立ってみたり、それなりに楽しみつつ、でも、こういうんじゃないんだよなぁ・・・
スタジオってほら、いくつもスクリーン置いてここではこれ!あれではあれ!って感じでこれは家の世界感はなく、言ってしまえば家が立ってればいいみたいな?w(言い過ぎです。ごめんなさい)
と、そんなこんなで出来上がったのがこちらです

はい!白すぎて何が何だかわからないですねww
個人的にはモモリオン王の前にいる人形が1番可愛いと思います☆w
1階と2階の段差の部分にぬいぐるみ達を集め、1階も2階も丸々写真の中に入るように配置して豪華にかわいい写真が撮れるようにしました!
主がねこ好きなのもあり、ねこもたくさんいます。こんな所にも!?なんて所にもいるかも?w
1軒丸々スタジオ風にまとめてみました!!
写真はあえて白くとばしています。実際に行ってみてください!もっとかわいいし、もっといい写真が撮れるはずww
2階にも見所はありますので是非見学しに来てください☆
※主がひきこもっている可能性あり
と言うことで今回はこんな感じでした!
自分自身もお気に入りなので、なんでこれが自分の家じゃないんだ・・・と言う気持ちです。ww
自信作なので是非見に来て下さいね!ね!!!w
今回の依頼主はしらすちゃん様(ちゃん様?)です。
気になった方はマイタウンID:8279-5539、または、とっとタウンで検索!!
今回もありがとうございました~☆
この日誌のテンション依頼主に似てる・・・w