今回はサブのマイタウンの庭をマイナーチェンジしてきたので、ある事ない事書いていきたいと…思います!
現在キッズタイマーのサブ子ちゃん
キッズタイマーとは思えない程お金が飛んでいきました( ※-※ )
中でもルミナスの庭具は個人的に好きですね☆
という事で、早速…イッテミマショォォォォ!!
まずは今回のメインですね。1番地!
元々家中にナイトプール的な物を作っていたんですが、なんと大きなプールが庭具で出た!!これは使ってみましょ☆
これが今回改装し直したきっかけですね。
自前の花火ともマッチしていい感じです!
続いては3番地にいきましょう
ここは温泉だった場所ですが、外の景観を重視して建て替えました!Xで白亜のマイタウンに合う家何がある?って質問した所、白亜のお屋敷!という意見がありました。ああ、アレね!みたいな感じで返しましたが、白亜のお屋敷とはなんぞや?と調べもせずに日々過ごしてきました。そこに別のフレからこの人の家良かったよ~という報告が…早速見にいきました。そこに建っていたのが白亜のお屋敷でした!まぁ、名前もそうだし合わないわけないよね。はい、採用!∠( ・-・ )/
ハウジングの方は…シンプルにしてあります。決してふざけたプールに持ってかれた訳では…
という訳でこんなはここまで!
次回!
次回なんてあるのか!?
最後までありがとうございました!
まったねー、バイバイ☆