2026/06/24
皆様お疲れ様です(*´ `*)
チムメンの皆さんと天獄行ったのに貼り忘れてたぁぁぁ!
正直今回、天獄のBOSSに関して勝てるか五分五分でした( ´ㅁ` ; )
自分から誘っておきながら勝てなかったらと不安もありきで、
構成考えて指示するのは良いけど、皆各々好きな職で行きたかったらと考えてたりw
皆嫌がらず聞いてくれて、立ち回りの飲み込みも早くて、
無事勝利を掴む事が出来たので結果OK( *˙ω˙*)و グッ!
参加してくれたメンバーの方々、改め有難う御座いました!
『P.S』 今回の台風が現状維持のまま来ると中々やばいので、
停電や水が止まる可能性も含め、備蓄等備えて置いてもいいかもです(_ _)
備えあれば憂いなし!