目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキアイドル

ニーニョ

[ニーニョ]

キャラID
: VN407-203
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 140

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニーニョの冒険日誌

2026-06-26 19:17:52.0 テーマ:チーム紹介

チムメン募!25歳以上のメインキャラのみ読んでくれ!




チーム Bombooo!!


25歳↑ メインキャラのみ募集!
現在25名(うちサブ7名)

実働18名前後で遊んでます!!

コアタイム
21:00~25:00




━━━━━━━━━━━━━━━




ドラクエ10ってさ。

ソロでも遊べるゲームなんだよ。



ストーリーも

レベル上げも

金策も

エンドだって

今はサポで行ける時代だ。


だから
無理して誰かと遊ぶ必要なんてない。



……その通り。




でもさ。

一年前のこと思い出してみ?

「この日にレベル130になった。」

「この日にアクセが完成した。」

そんなの覚えてるか?

多分覚えてない。



でも
初めて常闇で朝まで笑った日。

何回も全滅してやっと勝てたあの瞬間。

くだらない雑談で腹抱えて笑った夜。

そういうのは
意外と覚えてる。




結局
思い出ってコンテンツじゃない。

人なんだよ。

装備は更新される。

環境も変わる。

最強職も入れ替わる。




でも

「あの時お前が床ペロしてさw」

みたいな話だけは

何年経っても笑える。

うちは固定活動もない。

VC強制もない。

出席確認もない。

 


ただ
「誰か行く?」

その一言で集まって

勝って笑って

負けても笑う。

そんな時間を大事にしてるチームだ。

今ソロが好きでもいい。

たまには誰かと遊びたい。




そんな気持ちが少しでもあるなら

ただ募集文閉じる前に

一個だけ聞く。

半年後も

今みたいに

一人で遊んでるつもりか?

変わりたいなら来い。

変わらなくても来い。

どっちにしろ

一回遊んでから決めろ。

席は空けとく。





案外
ドラクエってまだこんなに面白かったんだって思えるかもしれないぞ?





一緒にいこうぜっ!!ドンッ




X→@ninyo_pkrp



いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる