ふと、、、
自分について語ってみるの回
( 興味無い人ゴメンなさぃw スルーOK笑 )
ふと、、、
みんなが行くコンテンツや、募集日誌などを
見て思うこと…
「私ってナニ勢なんやろか~」と、いうこと
(o・ω・o)
確実に言えるのは、ドラテン復帰の理由である
“ドレア”はガチ寄りだと思うw
とりま、思いつくかぎり
どんなジャンルがあるかを挙げてみると…
1.バトルガチ
2.バトルエンジョイ
3.ドレア
4.ハウジング
5.金策
6.相方
7.VC
8.パシャ活
…ってキリが無いですねw
それだけ幅広く遊べちゃう
DQXってホント凄い☆。.:*・゜
【自己分析 10段階】
①バトルガチ勢
■■■■■□□□□□
…ずっと同じボス何飯も出来ません…
モードも覚えません(//)
が、足を引っ張るでもなく無難だと思いますw
②バトルエンジョイ勢
■□□□□□□□□□
…PTの皆さんに迷惑かけたくない為、
装備も揃えますし、事前準備はしますっ
出来るなら勝ちたいですし…比較的、
NOエンジョイだと思う
③ドレア勢
■■■■■■■■■□
…言わずもがな、復帰理由ですっ
ドレア大好き!染色花は惜しみません!
結局ドレア枠+2課金してしまい…これ以上は
増やさない様に…したい…
④ハウジング勢
■?????????
…2年の休止で、ハウジング済の数軒の家が
土地没収され…
そこから一切手付かずです;;
でも、4月になったらもっかい頑張ろかな
( 作ったら遊びにきてw )
⑤金策勢
■■□□□□□□□□
…2垢で日替わり受けるのみ!笑
⑥相方勢
■■□□□□□□□□
…常時青ピンさんはごめんなさぃ!と、よく書きますが、相方システムには偏見は無いです
(太古の昔にいた事ありますしw)
要は…ずっ~~~と一緒のペアさん達だと、
トラブル含め、結局遊べないからです…
⑦VC勢
■■■□□□□□□□
…基本キンチョーするので、あまりしてません
が、慣れると大丈夫ですw
discordでの通話となります
⑧パシャ活勢
■■■□□□□□□□
…オーガ歴が浅いので、ポーズ無知&
しぐさ少なめです;
綺麗なパシャ活ポイントや、スタジオは
全く分かりませんw
【 最 終 結 論 】
・分類 :ドレアガチ勢
・タイプ:バトルまじめタイプ
・特性 :集中力がポンコツすぎるので…
一飯ギリサクッとバトルが好き
モードとか全く覚えないので…
完全後出しタイプ
・X :作ったものの、ID変更出来ず
皆と繋がれないままです笑
・進化 :時にめざましい成長をする…ハズ
長々と書いてみましたが、
新しいフレさまも増えたので、自己紹介がてら
書いてみましたw
これからもよろしくお願いします
どうぞご贔屓にぃ(*´艸`)☆。.:*・゜