とうとう終わってしまった…伝説…
寂しい寂しい寂しいw
とは言え、期間中は沢山のかたと遊べて
大、大、大満足でしたぁっ"(ノ*>∀<)ノ
伝説フレ募日誌で、新たにフレになった皆様
いつも遊んでくれる皆様
チームやルームの皆様
沢山募集もしたし、募集にも乗れたし、
お誘いしたし、お誘いされたしで、
こ~~~んなに皆さまと遊べたのは、
ロディが誕生してから、初かもしれません笑
(今日からまた暇人化しますが…//)
メゼ、対人、防衛以外のバトルなら比較的いける
と思うので、チャンスがあれば今後も遊んでくださぃ☆。.:*・゜
お写真は、シドー収めとして早めに撮ったやつ
(,,・ω・,,)☆
振り返ってみて思うのは、
最初はみんな、手探りだったのが、徐々に息が
あっていく感じはめっちゃ楽しかったです☆。.:*・゜
ドラクエの基礎もたくさん詰まっていて(シドー戦)
・速やかなタゲ判断と、タゲ下がり
・引っ張る角度や、距離
・陣を地面トラップで“無駄”に埋めない
・火力の出し方などなど
それが上手く出来ると、めちゃんこ楽しかった☆。.:*・゜
特にシドー戦では、
速やかな“タゲ判断”や“タゲ下がり”が
超、超、超!重要でしたので
普段意識した事がない人達にとっても、
それらを学びやすい、良いボスだったのかな
って思います(,,・ω・,,)
出来ないと、安定どころか
勝つことすらままならなかったですしねw
そして個人的に、何よりの収穫は…
シドーのぉかげで、今までなんとな~く使っていた
竜術士という職を学べた事です
それが大収穫でしたっ((o(*>ω<*)o))
あ!
ミルドの占い(私)入りに、付き合ってくれた皆様も
ほんとーにほんとーにありがとう"(ノ*>∀<)ノ
前回は、僧侶ばかりだったのですが、
今回は一度も!僧侶をせずに終わってしまた!笑
(´・∀・`)ヘヘ
という事で、次の伝説イベは、いつですかね?w