目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

アイリの下僕

さわらび

[さわらび]

キャラID
: GN275-827
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

さわらびの冒険日誌

2020-07-25 07:37:11.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

翠将撃破の勇士さわらび

こっちもやっと勝てた!!!

ワイ、キャロルさん、ナミさん
3人の称号戦でした
みずぷさんお手伝いありがとでした!
なっかなかうまくいかなかったけど根気よく何週間もお付き合いしてくれて感謝! 2でも10分前後でも倒したりするくらい慣れてきてたけど3だとなかなかうまくいかなくて赤までも時々しかいかなくて遠かった…
ちょっと魔戦(ワイ)の立ち回りが間違ってた感あった…修正したらわりとあっさり勝ってしまったので

具体的には雑魚にFB使う方針だったんだけどそのためにいちいち陣形崩してたのがよくなかった
雑魚FBは陣形崩さないタイミング守って霧確認後先撃ちかマグマ後も焦らず使うように修正しやした 結果的にはこの日1飯めであっさり勝ったのだけど序盤魔戦(ワイ)が何回かやらかしてて、巻き返しての19分ちょいだったので個人的な内容としては若干不満が残ってる
とはいえちょっとコツ的なもの(FBの件)を一つ掴めた気がするのでよかった

さそりのときも書いたけど3を安定して倒せるくらいにはなりたいのでもうしばらく通ってハゲもぼこぼこりんしたいと思います!

ほいでは、おつかれサマーウルフ(顔文字略)
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる