目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

家具エグゼクティブ

アサミィ

[アサミィ]

キャラID
: JO013-578
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アサミィの冒険日誌

2016-09-16 17:23:20.0 2016-09-16 17:24:00.0テーマ:おしゃれ活動

秋の親子ペアドレア

もう9月半ばですね、リアルも涼しくなってきたので秋ドレア作りました!2垢ペアドレアやってみたかったんです!( ´∀`)
2垢のメイン、プクの「るなちゃん」くっそ可愛い何しても可愛い(°▽°)この子との初親子ドレアです!2人分ということもあって昨日のイン時間は全て姿見でした…!! 幼児って大人のやることを真似するお年頃ですよね~、親が遠くを見ればつられて見る。

あ、お揃いポイントは課金したハイキングベレーと全体的な色合いです。カフェラテとチョコレートいっぱい。プクの首もとのオレンジ色の布はよだれ掛けですね! 教育TVの踊りを真似する。よたよたしている子供の横でキレッキレのダンスをする大人。

あ、親設定のメインは動きやすい服にしたつもりです!ピンク色のポシェットが子供の小物入れ(という設定)



「人間とプクじゃ種族違うから親子っていわれてもな」って方のために↓↓
ふふふしぐさして写真とるのも楽しい(*≧∀≦*)
ペアドレア作るの楽しいのでシーズン毎にやってみようかな!
いいね! 44 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる