目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

家具エグゼクティブ

アサミィ

[アサミィ]

キャラID
: JO013-578
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アサミィの冒険日誌

2017-02-01 23:27:17.0 2017-02-02 09:35:00.0テーマ:ハウジング

初めてのフレさんのお宅代行!

ハウジングにどハマりしてから1年ちょい…今まで自分の家、サブの家、旦那の家、チームアジトの一部などガサゴソしてきました。
そしてついにこの度、フレさんに声かけていただきご自宅を代行させていただくことに!!Σ(゜Д゜)家具代も出してもらえるということでありがたさマックス!!(当たり前だけど上限あり!)

今回はフレさん宅なので住所は控えさせていただきます!写真だけ!

テーマや雰囲気としては、
「元々あるぬいぐるみを使う」
「森と動物(緑っぽい森)」
「噴水もし作れるなら~」
とか色々相談してこのように出来上がりました! ※自分の姿を消すのを忘れてた。 タンス収納、ベッド、貯金箱やタロット合成はなるべくサッとできた方が良いかと思いなるべく玄関の近くへ。 
ベッドからの景色を森っぽくしてみました。
フラワーモビールの裏面に丸太の柱を合わせて木のように…みえればいいな(  ;∀;)
モビールが予想以上に高騰してて悲鳴でた…はやく値下がれー!! 噴水的な!プクリポバスタブと花とロトオルゴール。
今回色んなとこで裏ばっかり使ってるの後で気づきました(°▽°)モビールもオルゴールもそこかしこに置いたじんめんじゅも全部裏だ……
この滝の辺りを最初に作り始めました。こうみるとうさぎさん大きい!
滝の下のとこにウィンタースライダーを使ったら、近づくと「ざー」って音がうっすら聞こえるので自分では好きです!


と、こんな感じで初めての代行完成!人様のお宅をいじらせてもらう責任と緊張でドキドキしながら作りましたが楽しかった♪ヽ(´▽`)/
そのうち自分の家もまたつくります!
いいね! 58 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる