目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

家具エグゼクティブ

アサミィ

[アサミィ]

キャラID
: JO013-578
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アサミィの冒険日誌

2017-04-29 22:55:33.0 テーマ:ハウジング

お花屋さんっぽいハウジング+ついでにモーモンバザー完成!「アサミィのお花屋さん」

アプデ前からハウジングを開始し、アプデ後も住宅村に引きこもっていたハウジング好きです!!
サブ宅が1年ほど同じ家だったので変えようと思ったとこへの「花束家具」並びに課金の「植物学者シリーズ」がきまして…これはもうお花屋さん作って、ついでにモーモンバザーで倉庫に突っ込んでるお花も売れたら一石二鳥じゃないかヒャッハー!!

…って感じで作りました(´ρ`)

Sサイズ、四角い家です。
…ほんとはスモールタワーで作ってたんです、8割できたとこで設置数無くなりまして…悩みに悩んだ結果、「2階があるからダメなんだ!!」と全てをぶち壊し(建て替えた)これに至ります。思い切りって大事…。

1枚目、お庭。
可愛らしく!おしゃれに!って考えたんですが、どうにも可愛らしさでお庭作れないようで私。写真に写ってないとこで可愛らしさ皆無のとこ作りました。
2枚目、中にはいって左側。
お花屋さんにあるものって言ったらショーケースかなーと思い作りました!花束家具さまさま!花束くれたフレさんありがとう!早速使いましたよ!!
棚に重ね置きすると高さがあって違和感あったので床おきです!フラワーのオブジェと同じくらいの高さになっていい感じに(*´-`) 3枚目、入って右側。
プレゼント用になんか、こう、デコられてる小物的なやつ(曖昧)。オーガのオーブンの黒いとこが値札的なものだと暖かい目で見てください…。カボチャの置物に課金の植物学者のなんか(名前忘れた)を重ねたら草が盛り盛りになりました!植物学者いい♪ 4枚目、店員さんの作業場。
今ブーケ作ってるんですよ感(*´∀`)♪作業台のドピンクが目立ちます。窓から草とか光とか漏れてるのもお気に入り!植物学者いい♪(2回目) ラスト、店内の一番奥…従業員用お手洗いです。
水槽と壁と万華鏡のコラボで鏡を作りました。従業員用なのに豪華!お気に入り!
ちゃんと(?)トイレもあります(о´∀`о)


以上が今回のハウジングです!カメラ回すとちょっと視点が見にくいのが反省点ですが、今まで作った中でもお気に入りが多いおうちになりました!

そしてこのお家、お花屋さんという事でモーモンバザーにもお花を並べました。バザーより安く設定しましたが、何せ変動が激しい…!!もしお買い求め頂ける方がいましたら各自、ちゃんと値段確認して下さいねー!
お金大事!!!!( ̄□ ̄;)

そんなこちらのおうちの住所→トゥーン14683-3。出入り自由、写真もご自由に!スラチャ残していただけるとニヤニヤします(о´∀`о)

最後まで読んでいただき感謝!!

いいね! 70 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる