目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

家具エグゼクティブ

アサミィ

[アサミィ]

キャラID
: JO013-578
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アサミィの冒険日誌

2019-05-11 16:23:20.0 テーマ:ハウジング

【令和最初のハウイベ】美術家のアトリエ

アリアドネーさんの自由投稿型プレイベに参加です(遅刻しましたごめんなさい)

完全新規は作れなかったので3年ほど前に作ったやつを手直ししました!前のものをみたことあるかたは間違い探し程度に見てね(´ρ`)

今回はもっと感性で理解できなさそうなものを追加いたしました※令和関係ないけど 令和を祝って紅白スライムさん。昼と夜で色が違って見えるかもしれません。 今まで作った家のなかで一番壁掛け家具を多用しています。それはもうぶっちぎり。当時できる限りの力で作ったので今でも気に入ってます。 で、設置数がたくさん増えていたので

以前は何も描かれていなかったキャンバスに絵を追加いたしました!!
「…なにこれ?」
って言われるので軽く説明をしておきます。

家具を片っ端から埋め込んで作りました。みた人によって色々みるとこは違うと思うのであんまり設定とかは伝えないようにしますが、作り手として1つだけ。

【真のラスボスは頭上でケタケタ笑ってるヤツ】

こちらグレン草原14209ー5です。
お暇な時間がありましたらぜひどうぞー(*´∀`)
いいね! 46 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる