目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

家具エグゼクティブ

アサミィ

[アサミィ]

キャラID
: JO013-578
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アサミィの冒険日誌

2019-10-03 22:25:31.0 テーマ:ハウジング

マイタウンのハウジング代行完成!【あずにゃんタウン】

こんにちはこんばんはアサミィです!とても久しぶりの日誌(*´-`)
今回はTwitter経由で依頼を受け、そちらが完成し公開OK頂いたのでご紹介&記録日誌です。
いつも通り私の好き勝手作っております。課金もたくさんあり!

【あずにゃんタウン】
ID:4065-7532

まずは庭↓ 自然と合わせるべく草木を多めにしました。2番地を「自然の中にある一軒家」にするためそこまでの道のりが一番森っぽいです。なるべくマイタウン全体に庭具を置くようにしました。課金の草花&木が優秀!

1番地:教会↓ ログインでパイプオルガンが貰えるよ!の情報が出た時から作り始めました。キットはクローバーの家Mサイズ。
十字架はアルシバさんのブログを参考。十字架やカウンターの影は色んな方に意見もらい満足できるものが出来ました!感謝!!自分で言いますけどとても良い!!自分のマイタウンにコピーしたいレベル(°▽°)


2番地:メイン宅↓
自然の中にある一軒家の雰囲気で、あとモーモン置く。とのことで1階を店っぽく、2階は居住スペースにしました。キットはうるわしの館。
キッチン風呂ベッドあり(トイレはない)。中庭みたいな水槽配置のとこがお気に入りです(*´-`)過ごしやすさ重視のザ・家!


3番地:地下モンスターの家↓ おおきづちともぐらがまったり過ごす空間です。キットは井戸の家Mサイズ。
和っぽい内装にし家具のサイズは彼らに合わせて低め。ジオラマも作りたかったので湖が見えるようにしました。スペースを狭くして壁に設置数を費やした(´∀`)ここに入る前にも庭でおおきづちが小物を売っています。


以上初めてのマイタウン代行でした!改めて、声かけてくださったあずにゃんさんありがとうございました!
興味のある方は是非ご覧くださいませ!見学される方は家主さんのご迷惑にならないようよろしくお願いいたします(о´∀`о)

ではでは、ここまで読んで頂きありがとうございました!!

いいね! 44 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる