目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

家具エグゼクティブ

アサミィ

[アサミィ]

キャラID
: JO013-578
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アサミィの冒険日誌

2020-08-05 18:50:41.0 テーマ:ハウジング

セレドのお屋敷ハウジング完成!

こんにちはこんばんはアサミィです!
先日ツールふくびきでセレドの家が出たので、貯めてたジェムをぶっぱなしました!Mサイズのお屋敷を交換して、マイタウンのL土地に建ててハウジングしました!
テーマは「町長&サブ達の家」
町長である私アサミィと、町ではプラコンとして働いてるサブ達と一緒に暮らす家です!!

例によって課金はもりもりです!!
では写真↓ 壁掛けが斜めに付くことにきづいて開き戸付きの窓!真夏のブラインド?を使ってますが夕方イメージのため青い空は隠したかったので2つ上下にちょっとずらしてます。水場は壁の向こうから青スクリーン持ってきました!壁の節約できるからこその贅沢。 町長の仕事場。仕事より食べることの方が好きなので、こっそりケーキ隠してあります←
出入り口もキッチンも全部見通す町長席。

あとは小部屋に洗面所とトイレあります(°▽°)

2階あがったとこ!見てくださいこの写真詐欺具合!!いいでしょう!!(自分で言う)
近づくと視覚マジックなのがバレるので通路封鎖してます(´ρ`) 2階は皆の寝室と、小さなお風呂場があります。
このあたりは設置数が尽きてたので部屋は広々!

なかなか元の間取りを活かすのって難しいですね!でも頑張った!!そしてこのおうちでマイタウン3件とも完成となりました!でも庭また作り替えます( ´∀`)終わらないマイタウン…。

こちら興味のある方は
マイタウン名【創造の町オールミィ】
マイタウンID 3386-6320 2番地へどうぞ!
訪問、写真撮影ご自由に!

ではではここまで読んでいただきありがとうございました!!
いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる