目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

家具エグゼクティブ

アサミィ

[アサミィ]

キャラID
: JO013-578
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アサミィの冒険日誌

2023-02-25 00:00:57.0 テーマ:イベント

第10回アスコンプリンセス100選入ったぞ記念日誌

こんにちはこんばんはアサミィです。
今回は記念日誌です。
タイトル通り、このたびアスコンプリンセスに応募した写真が本選に進むことができました!ヒュードンドンパフー!!!
それがこちら↓↓ 【本巡りの妖精】
本の中には色んな世界がある。読めばその世界に入ったような気持ちになれる。
「本当に行けたらなぁ…なーんて」
『行けますよ!』

ーえ?

触れてもいないのにめくれるページ。
出てきたのは、
『初めまして!私“本巡りの妖精”と申します!あの!今旅してるんですけど!よろしければご一緒しませんか!』

ーーーーーーーーー
本からひょこっと飛び出してきた妖精さん。
好きなハウジングでセットを組み、プリンセスっぽく可愛さを捻り出しました!髪型も変え…でもみつ編みが無いとなんだかアサミィさんらしさが失われる気がしてアクセで付けました。可愛いと思う(自画自賛)

まだ40選だった頃に1度選ばれた事はありますが久しぶりにメインが本選に行けたこと、とても嬉しく思っています!正直、これ以上のアイデア絞り出せる気がしないので今年がラストチャンスくらいに思ってます(^ρ^)周りもあまりにも素敵な写真ばかりで圧倒されてますが、……王冠欲しい…っ……!!
まだアスコンプリンセス投票されてない方はぜひイベントバナーから行ってみてください。もし応援してくれたら嬉しい。すごく嬉しい。

あと、このセットどうなってるか見たい!って方は3月3日末日までオープンハウス告知に登録してありますのでそこから見に来て下さい!それ以降はまた閉めます!

では、ここまで読んで頂きありがとうございました!
いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる