目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

家具エグゼクティブ

アサミィ

[アサミィ]

キャラID
: JO013-578
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アサミィの冒険日誌

2024-02-23 09:38:52.0 テーマ:イベント

第11回アスコンプリンセス100選記念日誌

こんにちはこんばんわアサミィです!

プレイヤーが自慢の自撮りでアストルティア1、各種族1のプリンセスを目指す年1回のイベント
「アストルティアプリンセスコンテスト」
運営さんが選抜するプリンセス候補100人の中に残ることができましたやったー!!!
2年連続となりました、ありがたい嬉しい!!!!

私の作品はこちら↓ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【脳をバグらせろ!イッツ家具マジック!!】

本日皆様にお届けする出し物は「家具マジック」!
必要なのは、家具とアイデアと時間と根気と少しの課金。

さぁよーく目を凝らしてご覧下さい。3…2…1…イッツ家具マジック!!

このトリックを見破れた方にはこの中からお好きな家具を差し上げましょう!
おっと、お席からの移動はNGですよ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ハウジングで頑張りたかったのは例年通りで、今年はカラフルで楽しい感じの作品を撮りたかった。あと毎年、『去年の作品を超えたい』と思ってて、去年もだいぶ頑張ってたので自分で自分のハードル上げてしまったけどなんとか…なんとか超えれたと思います!!去年これ↓ ここからはプレイヤーの皆さんが投票して決まります。票は1人1枚しかもらえないので、100人のプリンセスのうち好きな方を1人だけ決めて投票する仕様です。

…運営の鬼畜ー!!!!!(毎年言ってる)

この日誌を見てくださった方、ぜひ広場のアスコンプリンセスのバナーから投票ページまでとんで、100人のプリンセスからお気に入りの1人に投票してあげて下さい。皆すごいので!!可愛い綺麗格好いいオシャレよりどりみどりです!!!あと今年から投票するとふくびき券がもらえるようになりましたのでサブでもやろうね☆
お気に入りがアサミィさんだったら大歓喜。お礼になんかあげるとワイロになるんであげれないけど、すごい喜びます。これ以上すごい写真のイメージが全く湧いてこないので今年プリンセスなれるといいなぁ…

あと現在、応募した写真のセットを公開しています。2月29日いっぱいまでオープンハウス告知からいけるので興味がある方はチラッと見にどうぞ!同じように撮るのが難しいセットだと自負しているので「へーこんな感じなんだー」って軽い気持ちでどうぞ!

長文になりました…
ここまで読んでくださった方ありがとうございます!プリンセスの投票ページ覗きに行ってね!!!!
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる