目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大魔王サラリーマン

ザイガス

[ザイガス]

キャラID
: KU232-531
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ザイガスの冒険日誌

2021-04-04 02:10:46.0 テーマ:その他

【適当勢・クソ映画フレ募集】4月バカ

ついに、ついに、

いつ実装ww?ねぇ、いつ実装?ww

お母さん、あの谷底に落ちたコンテンツはどうなったのでしょうね。

バージョン2が発売されてからずっと放置されてて最早ネタと化してたウォータースライダー。

チムメンさんが深夜に
「エイプリルフールのイベントはじまったよ」
と囁いた。
マジか、なんか爆発したのか?爆発かな?

とワクテカして行ったら、あの、あの、ウォータースライダーが開業してやがるではないですか。クソ笑ったよ、お母さん。

とにかく一日だけかもしれないけど、ヤッターヽ(=´▽`=)ノと服きたまま浮き輪に乗り込む。…?え?みんなで乗るの?
ああ、あるよね、4人くらいで乗るヤツ。うんうん。

因みにサマーランド(八王子)の今は無き「水のフリーホール」はもれなく水着がケツに挟まる。

プクリポのケツは割れてないから多分大丈夫。わーい、みんなと滑るぞーい。
ホッホーイ♪
…。

Σ(゚Д゚)

誰だお前!?え?誰?え?
なんかバトルが突然始まって、一緒に浮き輪に乗ったみんなも戸惑いを隠せない様子。

カオス。

うわーぎゃーなにこれー!見事に4月バカに引っかかり、皆大笑いであった。 ありがとう!
ありがとう!

まさかこう来るとは思わなかった。日付が変わってすぐだったからみんな何も知らなかった。
起きてて良かった!死ぬほど笑った。

サンキューエイプリルフール。

また君とは居酒屋で呑みたいものだな。
こういう時だからこそ、みんなで笑える幸せを。

ありがとう、4月バカ。


おわり
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる