目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大魔王サラリーマン

ザイガス

[ザイガス]

キャラID
: KU232-531
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ザイガスの冒険日誌

2023-11-09 12:37:15.0 テーマ:その他

海鮮を食べ切る者の称号を得た!

食ってばっかじゃん。

はい、オルフェアの煽り耐性皆無な悪魔がデカいイカ4をまたウズラより先にクリアして称号を得ました。
うるせーいいんだよ、中の人は同じなんだから。

ウズラに書かせると恨み言しか出ないから、何一つ頑張ってなかった毎度強ボスで上司とともに紫オーブを強奪されるコイツで書いたほうが清々しいんだよ。
もうどこが「強」ボスなのか。嫌になるわチクショウ、爆発しろ。

イカ4なんだが、
えー…ってなるくらい楽だった。
凶悪毛玉(ブラウニー・ポム吉)がいればぼっちで余裕なんで、とっくの昔に散々苦労して基礎的なことが出来てる人はどんどんいけばいいよ。

アクセとおされ装備コンプしたら卒業でいいと思うよ?私はな。

一日一回で良いよ。周回はあほくさいからやめたほうがいいよ。

今日5いくよ。勝てる気がする、知らんけど。 見ろよ、この全員バラバラ感。
ソロ討伐の証としてこの上ないじゃないか。ふはは

僧侶ウズラがなんかしょげてるように見える。
ここのおされ鎌が欲しくて手に入れるのに100回戦ったもんな、かわいそうに。
お前は恨んでいい。


おわり
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる