目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわデザイナー

フル~ナ

[フル~ナ]

キャラID
: GS908-627
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フル~ナのプレイヤーイベント

2021-04-10 03:12:00.0 2021-04-10 16:31:38.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
らすとふぃなーれ『Baby胡蝶cafe』~春の幼稚園~
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2021-04-10 11:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2021-04-10 17:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • 住宅村

  • 開催場所
  • フル~ナの館
    【ジュ)うるわし浜辺11201-5】
参加条件
  • あり
  • ・誹謗中傷しない方
    ・お話ししたい方
    ・幼稚園好きな方

    ※魚・仲間モンスターについて※
    小さい子たちがびっくりするかもだから、
    出さないようにお願いします~(*-ω-)ペコッ
    p.s.
    staffは巨匠のターバン・いやしの服・サフランローブのどれかを必ず使ったドレア&赤のアイコンで接客致しますが、お客様はご自由なドレアと赤以外のアイコンで来館を♪
イベントの内容

みなさん、ども~☆

やって来ました第32回フル~ナイベント!

『Baby胡蝶cafe』

今回は幼稚園・保育園がテーマ☆
解体作業前のらすとふぃなーれ!!
ヾ○´∀`)人(´∀`●ノ

どこの幼稚園に入ろうかなぁ?
キッズスペースのあるカフェないかなぁ?
解体作業が見てみたい♪

☆そんなことを思ってる方におすすめ☆

もちろん、そんなこと思ってない方も大歓迎♪♪
どうぞいらっしゃいませ~~~旦_(-ω-`。)

日付:4月10日

時間:4月10日は11:00~12:00以降は解体2次会!ww
   時間関係なくいらっしゃいませ♪

   ※登録時間と異なりますので、注意※

   ・11:00→開園時間and雑談会開始♪
     ・12:00→集合写真撮りたいなw←できたらw
     ・以降は気まぐれ解体撮影会ww

場所:フル~ナの館【ジュ)うるわし浜辺11201-5】

~お願い~
 来館される方々、
 メインは雑談w
 楽しむことだけに徹してね☆
 館内外、撮影自由です♪
 集合写真の時だけ、ご協力ください(*-ω-)
 館内外の出入りはしておけーです♪
 あくまで幼稚園ベースのため、
 身長の高いお客様には高さが合わない設備が
 あるかもしれません、ご了承くださいね!!
 何かございましたら、 
 館長?店長?のフル~ナやスタッフへ☆

☆まったり雑談☆
ゆっくり館内を散策and自由雑談♪
一見さんも大歓迎なイベント!
気になる方がいたら話してみよう~(*-ω-)

☆ちょこっと企画☆
いきなり始まるお歌会・お遊戯会あるかもね?♪
大物ゲストも来る予感!?ww
解体作業が見れるかも?
気になってたあの家具の作り方が……?w

☆募集☆
現在募集スタッフはありません(*-ω-)ペコッ

☆お知らせ☆
童心に帰ってお楽しみいただけることを
お祈りしています~(*-ω-)
12:00~は解体作業が始まります♪
次回のハウジングデザインが少し見えるかも?ww


現在こんな感じですww
内容は変わる可能性があります!
その時は編集などで改めてお知らせします~(*-ω-)
一見さんも1人でも大丈夫♪
主催のフル~ナがお相手させて頂きます☆

ゆっくりとした時間を過ごせますように。。

みんなの来館を待ってるよ~(´∀`*)

主催:フル~ナ(GS908-627)

#cafe胡蝶#幼稚園#プレイベ#ドラクエ10
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる