目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

蒼鎧両断の勇士

たかしおうじ

[たかしおうじ]

キャラID
: GD277-581
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

たかしおうじの冒険日誌

2021-07-03 05:17:28.0 2021-07-03 05:25:08.0テーマ:モンスター・ボス討伐

羅刹調伏の勇士の称号タイトルマッチ~ホップ→ステップ→なんだっけ???

お久しぶり(?)です、、たかしおうじでございますぅううううう(・∀・)/

さて、、やっと、、今日ついに、、バラシュナ3に勝つ事が出来ましたぁああああ♪

今お世話になっているチムのリダから『某チムメンさん達と行っておいで♪』と送り出され、、

挨拶もそこそこに、、バトル開始!←緊張しまくり
                   ↑
                 足引っ張らない                  かと、、汗

で、、何回かは死ぬも、、
   (ごめんなさい(><))

段々と敵の攻撃パターンやタイミングやスピードに慣れて来て、、 この、、『八門』がなかなか苦手でしたが、、

どぉにかやり過ごし、、←ふぅ~

、、、、、無事、、、、、撃破、、、、、シャキっ! 実は、、バラシュナ戦の初勝利は7月1日の1の時でした、、(⌒-⌒; )

で、、昨日は元ルムメンさんにお誘い頂き、、撃破w

で、、本日3の初勝利と、、ホップ→ステップ→なんちゃら??、、となったのであります(≧∇≦)v

とにかく自分、、魔法系等が回復以外苦手なタチで、
猿岩石やハゲザークも苦戦しまくって、、

やっと倒した記憶しかありまてん、、(><)滝汗

ハゲザークに至っては、、たまたま自宅で転職していたら、、

緑玉を出しっぱなしなのを忘れていて、、

そのまま、、急造僧侶で、、撃破、、←これは、、
                  無茶苦茶だた                   、、汗

猿岩石も、、散々魔力固めしても手数が足りず、、

怒られた事もありました、、←今じゃ良い思い出www

バラシュナも、、2回で誰かしら抜けてしまったり、、

陣の事で、、野良さん2名が言い合いの喧嘩になったり、、(・・;)←女子同士で止められなかった汗

ホントこの、、聖守護者って、、色々苦労させられますよね~(><)←本音トークですwww

さて、、これで、、

残すところはデルメゼ3のみ、、

その3は赤止まりだけど、、

きっと勝てるっ!、、←いつの日になるのやら、、

やっぱバトルは楽しいですよね?、、職人もそうですが、、このゲームはやっぱ、、バトルだなぁと、、

つくづく思います、、ヽ(・∀・)シュピっ

さぁ、、デルメゼ3撃破に向けて頑張るぞ~(≧∇≦)どりゃあ~

、、お付き合い頂いた皆様Muchas gracias!!、、
            (本当ありがとう)
        




いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる