今回のグランプリは正直参加する気が無くて課金もしてなかったんだけど
ルームチャットやらTwitterやらでフレが頑張ってる所を見てたら
少しだけやってみようと気になり7日目から途中参加してきました。
結果的にはSSまでやって3回降格した所で辞めました。
作りたい試合展開だとか必勝パターンの構築だとか、そう言う試合に勝つ流れが全くイメージ出来なかったので続けるだけ無駄だと感じた時、2〜3ターン連続で攻撃が当たらない試合が続いて心が折れました。
そんな中、入賞目指して最終日まで足掻き続けるフレには本気で尊敬と言うかそう言う感情を抱きました。最終日だけで圏外から2桁順位まで這い上がれる人はそうはいないでしょうしね。
200人の入賞者の中にパラディンいたよって分かる人が居たらこっそり教えて下さい。希望を探してますんで。