目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ギリギリポンコツ

ちゃんぴん

[ちゃんぴん]

キャラID
: UR742-614
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ちゃんぴんのオープンハウス

2024-09-28 15:53:51.0 テーマ:オープンハウス告知

タイトル
プクリーム温泉郷(秋)
スケジュール
  • 公開終了日
  • 2024-10-27 16:59:59.0
住所 マイタウン : プクリーム温泉郷 5379-3868 丘の町 2番地
移動機能の設定 なし
カテゴリー クール系
セールスポイント
前回の(夏)をあらたにマイタウンと家具庭具等を変えて秋の温泉郷を表現しました。

※家具等はプクリポ目線で配置してます

※全体を通して和風テイストです

※3番地は以前と変わりませんが家具等の細かい部分は変えてます

※スラチャ書いていただきましたらめちゃくちゃ喜びます 庭には1~3番地の家の他「神社」や「露天風呂」を配置しております(*^^*) 新しい家(2番地)ペンションプクーム

和風が主な中「脱和風」「モダンテイスト」を意識して民泊やペンションといったぬくもりある感じに仕上げてみました 新しい家(1番地)割烹と茶房の店ぷく屋

和風喫茶から割烹店へと雰囲気を変えました

カウンター席や個室も完備し、室内にいながら和を落ち着いた雰囲気で感じる作りになっております。


ぜひ遊びに来て下さいね^^
よろしくお願いします。
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる