目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダンディ大魔王

あかひげ

[あかひげ]

キャラID
: KI972-506
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あかひげの冒険日誌

2014-08-13 06:06:07.0 テーマ:ハウジング

木の家は難しいw

やって来ました!そしてやってしまった・・・
ついに5キャラコース始めましたw
いやはやいい年したおっさんが+500円に随分悩んでしまったよ・・・
ま、それはともかく早速レッツハウジング! どう?南国風リゾートっぽいのをイメージしてみました。
っと、ここまでは良かったんだよね・・・・はうぅ
まず庭具が置けないんです!
この倍は置きたいよ!
ん?前にもそんなんこと言ってたっけw とわいえ、なかなか景色はいい感じに仕上がりました。
肉・・・いいな・・・
そして中!! これが困った実に困ったw
木の家を舐めてました、ここまで狭いとはw
おまけに丸くてデッドスペースが出来やすい。
新たにGETした「かきわり」を使って海の家を作ろうと思ったのだが・・・
あれ妙に場所をとるんですよね、もっと薄いと思ったんだが。

まるで舞台裏w
申し訳程度にベッドを置いてみました。
うーむ、難しいね誰かツリーハウスが得意な方いませんか?、是非アドバイスいただきたいです。
たくさんのアイデア募集中!
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる