目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダンディ大魔王

あかひげ

[あかひげ]

キャラID
: KI972-506
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あかひげの冒険日誌

2014-09-07 20:24:48.0 テーマ:ハウジング

新たなキャラと新たなハウジング

こんにちは!アストルティアに舞い降りたラブキャッチエンゼルあかひげです。
遂に3DS版ドラゴンクエスト10で新たなキャラを作りました。(二つ目のアカ)
初日は動作が重くオープニングをクリアすることもままならず(ボスで三回落とされたw)なかなかオンラインに入れませんでした!
しかーし、苦難を乗り越え遂にやって来ましたオンライン!!
これがそのキャラ(左)名前は「あかみみ」です!
しかし今のDQ10はぬるいですなw、lvがストーリークリアでズンドコ上がります。
しかも仲間のlvが高いので苦戦もありません(自分のお隣さんをサポで雇ってプスゴン27秒でした・・・)
3DSは5キャラコースオンリーなのでメインと合わせて10キャラか・・・破産するなw
まだ家を建てただけで何もしてないですが、色々思案しております。 オンラインにきて一緒にボス倒してくれた人達・・・落ちてばっかでご迷惑をおかけしてしまいました。
徐々に改善されていくことでしょう(希望)
次の日誌はハウジング完成させて載せる予定ですw


追伸この子の家の購入に合わせて髭の方のサブ達の家も引っ越しました。
場所は10499のアズランおごそかな林道です(え?あんまり変わってないw)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる