目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダンディ大魔王

あかひげ

[あかひげ]

キャラID
: KI972-506
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あかひげの冒険日誌

2014-10-19 05:56:49.0 テーマ:ハウジング

森の奥にある不気味な樹の家

どうも!待っていた方お待たせしました、そうでない方こんにちは。
アストルティアに咲き乱れるあやかしの曼珠沙華ことあかひげです! ハロウィーン楽しんでますか?意外と高い難易度に驚きました、そして持ち物圧迫驚きましたw
何よりクリア後に買える新しい家具にハウジング魂がもえさかりました!
(後編は庭具出るのかな?) まずは外観
どうよこの毒々しさ!マスクとゴーグル必須ですな。
緑色だと初夏の清々しささえ感じるというのに、色が違うただそれだけでもう台無しですw
今後カラーバリエーション増えると嬉しいな。 食卓はカボチャまみれ、ビタミンは豊富に有りそうこれからの時期大切だよね。
このソファーと椅子リアルに欲しいな、運営さん頑張って作ってくれないかな・・・ そして天井、見よ!この美しさとても部屋の中とは思えない。
以前別のツリーハウスを手掛けたときはかなり苦戦しましたが今回は自信作です!
これも良いお宅をたくさん紹介してくれたフレの皆様のおかげです。
ツリーハウス最大の敵はその狭さ、だがそこがいい!それは同時に利点であります。
何せ設置数が足りなくなることはまずないからw Mサイズのお城は難敵です未だに完成が見えない、ワシの腕ではまだモノに出来そうもありません・・・・・
お金貯めてまた色々試さないとねw
では皆さん風邪などひかぬよう体に気をつけてくださいね。


場所はアズラン10499おごそかな林道の何処かw
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる