目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダンディ大魔王

あかひげ

[あかひげ]

キャラID
: KI972-506
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あかひげの冒険日誌

2014-10-31 18:18:56.0 テーマ:ハウジング

自宅を改装しました。

こんにちは、すっかり寒くなってきましたがいかがお過ごしですか?
少し前に自宅を改装しましたので紹介させていただきます。 以前同様和風っぽい仕上がりにしました。
コタツは外せません、正月仕様ですが大きいコタツはこれしかないのでw
そろそろリアルでもコタツ出そうかな・・・・・・。
そしてちょっぴりアダルティな寝室!
ま、実際にはいつも一人で寝てます、チッキショー!! ここが一番のお気に入りな書斎です。
いろんなお宅を参考にさせていただきましたw


もうすぐ後期が始まりますね、凄く楽しみです。
強敵や様々なイベント盛り沢山で嬉しいことこの上ないのですが、ハウジングの方も忘れずパワーアップして欲しいですね。
オルフェアマッシュルーム4203-3ぜひ遊びに来てくださいね。
そうそう、アズランおごそかな林道10499にサブの家がいくつかあるのでそちらも覗いてみてくださいw
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる