目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダンディ大魔王

あかひげ

[あかひげ]

キャラID
: KI972-506
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あかひげの冒険日誌

2014-12-06 22:44:51.0 テーマ:フレンド

フレンド必見、謎のバトンを投げられた!あかひげは何かを書き始めた。

はてさて、しえんさんから複数の人にバトンが投げつけられた。
そのなかに何故か自分がいたりしたw
なんだか面白そうなので書いてみようと思うが、おっさんのことなんぞ誰が知りたいんだか謎だな。


☆キャラの名前の由来
これは簡単本人も髭だからw
何故赤いかって・・・・そいつは獲物の血で染まったのさ、そうスライムの血でな!

☆種族・人間の姿は?
種族はプクリポ!みんな大好きアストルティアのアイドルさ。
人間はあれだね、前に過去へ行ってたときにフレに怖いから変えてと言われた・・・

☆キャラはメイン?
メインどす!

☆住所は?
オルフェア・マッシュルーム・4203-3だよー

☆誘われたときに使える職業は?
旅だ!
パラディン・賢者・僧侶が出来なくもないが、やっぱり誰がなんと言おうと旅芸人だ!!!

☆これは無理って職業は?

爪とバトマス、あと魔法なんかの人気のある職業は苦手かなw

☆職人なにしてる?

ランプ!ヘッポコだがランプ!!

☆育ててるモンスターは?

今はドラキーを高速型にしようと奮闘中、最初はモーモンだったよ

☆日課は何してる?

何も、主に目についたフレに話しかけてるよボス中とかにw

☆暇なときなにしてる?

暇してるよ・・・・うーむ、色々試したりしてるかな実益にかなった事はないがw
後はボスと戦ってるフレに応援歌を歌ってあげてるよ、もち大好評!

☆誘われると嬉しいことは?

何でも誘って!結構さみしがり屋なの!

☆一言

免許の更新忘れてた!

☆好きな装備・職業は?

武器なら扇かなこのか弱さがたまらないw
職業は聞くまでもなく旅芸人だよ。

☆バトンを渡す人

うーむ、ハウジング関係ならゴウさんとマツリカさん
フレだとゆりっぺ、ふりりん、ケンオウさん・・・それと肉食魚のあの人かなw
(これ見たらよろしくお願いw) お・し・ま・い♪
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる