目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダンディ大魔王

あかひげ

[あかひげ]

キャラID
: KI972-506
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あかひげの冒険日誌

2015-01-25 03:44:29.0 テーマ:ハウジング

新装開店赤髭堂!

こんにちは皆さん、アストルティアの輝ける一番星ことあかひげです。
ハウジングしてますか?
ワシはもちろんやっております!
今回は自宅を思いきって改装してみました!
今まで何度もいじってみてはいたものの、そこそこ良いできでも心にもっと何か無いものかと感じておりました。
しかし先日フレ(パンツ)に紹介してもらったお宅が大変素晴らしく一緒に見学に行ったフレ(狸)もお店っぽいものにしたいと奮闘、素敵なハウジングをかましてくれましたw
ここは自分もと灰色の脳細胞を閃かせついに完成しました! そう、「ザ・怪しい店!」
無数のガラクタ目白押し、狭い四角い家にゴチャッと色々置いて見ました。
設置数限界まで置いて整えた?店内はさながら中華街の裏手にあるどう考えてもまともじゃないお店(中華街の方ごめんなさい)もしくは昔の胡散臭い問屋のような雰囲気に仕上がっております。 このカウンターは力作ですw
火鉢に行灯、派手な屏風に派手な打ち掛け。
店主が座って客を品定めしてそうな感じで、RPGにはこういうお店が必ずと言って良いほど出てきますw もっとも、肝心の売り物は花や要らない物を適当に売っておりますが・・・・
ま、中身はともかく見た目はなかなか良い感じであります!
いやはや、ハウジングは良いですね。
家の中の設置数が若干増えまして、これから徐々に増えて家具の種類も増えるでしょうね。
他にも机や棚の上に物を置けるようにしてもらいたいですな、あと庭具これが実に問題でして置ける数が兎に角少ない、Sサイズですら物足りない感じでMにいたってはスッカスカなんですよねw今後増えていく予定とのこと、実に楽しみです。
さらに欲を言えば、家を建てる位置をある程度選べる様にしてもらいたいですね、と言うのも全ての家が同じ様に真ん中に建っているので味気ないです、今度提案に出してみようかな・・・難しいか??




オルフェア、マッシュルーム・4203-3もしよければ冷やかしにでも来てくださいね。
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる