目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダンディ大魔王

あかひげ

[あかひげ]

キャラID
: KI972-506
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あかひげの冒険日誌

2015-02-20 01:22:30.0 2015-02-20 01:37:46.0テーマ:その他

新たなバトンがやって来たw

また変わったバトンが流行ってるみたいだねw
今度はモンスター討伐数なんだとか。
ほいじゃトップ10いってみよーかー!


一位!
12,917 匹  ダークペルシャ!!
ん???何故に猫?
なんかここは普通タコメットなんじゃないのか・・・

二位!
6,560 匹  サウルスロード!!
ここは妥当かなw

三位!
5,520 匹  マリンスライム!!
これも普通だなw

四位!!
4,677 匹  バザックス!!
よかった、この辺は皆と変わらないかもw

五位!!
2,804 匹  シュプリンガー!!
うーむ、この辺が妙な感じだな・・・・・
この子は確かリンクル地方の橋の上に居るのをひたすら倒してたな、短剣旅芸人と二刀流バトマス雇ってペットのなつき上げに使ってます。
宿に行かずにずっと狩り続けられるのが味噌ですw

六位!!
2,584 匹  レッドプリン!!
これまた懐かしい奴が出てきたなw
過去でひたすら殴ってたなぁ・・・・・・小瓶も貴重な時代だったよ、今じゃ黄緑の玉見ただけで拒絶反応起こしそうw

七位!!
2,423 匹  ホラービースト!!
出ました!今話題のはぐレモン討伐対象・・・だったよね?あ、違うんだww
この子も随分お世話になりました、リンジャ海岸の一部の地域に2~3匹出てきてひたすら倒してたなぁ・・・・

八位!!
2,297 匹  タコメット!!
やっと出てきたなw
こんなに低いなんてビックリだよ・・・・

九位!!
2,090 匹  メタルスライム!!!
これまた最近特にお世話になってます・・・・
今コイン900Gくらいだっけ?
主に特訓で使っております。

十位!!!
1,979 匹  リュウイーソー!!!
でたー!
実はまだ初期のころ、無理してメギストリスに行って色々探索してた時にこいつに会いました・・・・
まだ30lvくらいのときで強かったなぁ。
流行る前に倒してたましたが、何せ灼熱と爆弾が強烈でいくらGが良くても割に合わず止めた記憶があります。
その頃メガネ持ってたのはわしくらいのはず!・・・・・・たぶん・・・



さて、こうして見ると意外と他の人と変わらない結果になった気もしますね。
タコメットが意外と低かったのが驚きですがそれ以外はまぁこんなもんでしょうw
こういう企画って誰がかんがえてるんでしょうか?
嫌いじゃないので他にも考えてもらいたいですねw(他力本願)


ああ、次の人に渡すんだったなw
ほいじゃハウジングルームから
お馴染みのしえんさん
最近ボケに磨きがかかってるソルティさん
巻き添えでびすさんw
チームからは古参の二人、クポポちゃんとぼんずさん!!
あとついでにシャナっちとふりりんもw 最近とある写真家さんに影響されて風景写真なんか撮ってみたのですが・・・うむ、写真の良し悪しはよくわからないなw
でも足を止めて周りを見るのはなかなか楽しいものです。
一度迷宮をじっくり観察したいんだが・・・・・・・・・ まもなく後期が始まりますね、みんな新職業は踊り子と言ってるのでワシは力士なんじゃないかと天の邪鬼な事を考えてみたりしますw




                        
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる