目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダンディ大魔王

あかひげ

[あかひげ]

キャラID
: KI972-506
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あかひげの冒険日誌

2015-08-16 19:12:30.0 2015-08-17 19:43:39.0テーマ:その他

新曲・あかひげさんのヘベレケ音頭!!

皆さんこんにちは!アストルティアに舞い降りたラブリーエンゼル・あかひげです!
ついに新曲が完成しました!!
昨晩完成した一番をフレチャで飛ばしまくって歌テロをしておりましたが、三番まで作ったので歌詞を載せますねww


それでは皆様お手を拝借!! あかひげさんのヘベレケ音頭
作詞作曲・あかひげ

ドンドンドン・ッカッカッカ・ドドンガドーン!(太鼓)
ちゃおー(挨拶)
ドンドンドン・ッコッコッコ・ドドンガドーン(太鼓)
ぎゃほー!(悲鳴)
ピ~ヒャラ・ピラララ・ピッピピャラララ~(笛)
フォフォフォ~フォファファファファ~(尺八)

夜空に~パッと開いた真っ赤な華が~
可愛いあの娘の頬染める
千鳥足でちょちょいのちょいちょい
たまにゃ冒険忘れてホイ
はぁ~!
勇者も魔王も輪になって
今宵ばかりは踊りましょw
空に大地に笑顔が咲いた
心晴れ晴れ朗らかに
はぁあ~ヘベレケ音頭で、おっどりまっしょ~ 祭りの~お囃子太鼓に笛に~
思わず体が動き出す
赤ら顔してホホイのホイホイ
酔った勢い大胆に
はぁ~!
冒険者もモンスターも手をとって
今夜くらいは歌いましょw
海に山に元気をくれた
勇気リンリンありがたや
はぁあ~ヘベレケ音頭で夜もふける~ 世界の~平和平穏大切だけど~
今日はバトルはお休みさ
右へ左へふらりふらふら
今日も1日お疲れさん
はぁ~!!
神も悪魔も肩くんで
夜が明けるまで飲み明かせw
森に小川に喜び溢れ
森羅万象万々歳
はぁあ~ヘベレケ音頭で愉快だな~ いかがでした?
これぞまさに音頭!素敵な音色に思わず踊り出しちゃったでしょ?
これを見たスタッフの人、良かったらDQ10公式ソングにしてもいいですよw(ナメんな)

今までキャラのテーマソングにチームのテーマソング、イベントのアストルティア横断ミラクルクイズのテーマソングと数々手掛けてきましたが、今回のこの曲は傑作です。
皆さんもぜひイベントで使ってみてくださいね。
ではこの辺で失礼しますw




追伸、次のイベントはドルボードレースだな!
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる