目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダンディ大魔王

あかひげ

[あかひげ]

キャラID
: KI972-506
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あかひげの冒険日誌

2015-08-25 19:38:44.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

イベント参加とちょっと質問

こんにちは、少しづつ暑さが和らいできましたね!
アストルティアのブラザーソウル・あかひげです。

夏も終わりが近いのかいろんなイベントに誘われました。 この写真は関係のないコスプレ写真w
お隣はアストルティアのおしゃれ番長こと「ぱんさん」
一緒にアミーゴでアモーレなコスプレしました。 これも関係ないなw そうこれ、この日二つのイベントに誘っていただきました。
1つはダンスイベント、ただただ踊り狂う落としどころのないイベントでしたw
モンスターを舞台近くまで誘きだし戦闘突入、そして踊って歌って大騒ぎ。
ザマ峠という過疎地がまさかの賑わいでした!

もう1つはフレのおまささんに誘ってもらった花火大会です
・・・・・・・・・・・・・えーっと
写真撮り忘れちゃいました、てへげろw
凄くキレイだったのですが、何故か皆ワシのまわりで線香花火を始めだしました。
前にもあったな・・・デジャブかw



さて最後に質問です、今後イベントする際の会場選びなのですが。
皆さんストーリーちゃんと進めてますか?
レンダーシアを会場にしたりしても大丈夫でしょうか?例えばダンジョンとかも含めて。
たまに辺鄙なところでイベントしたくなるので出来ればストーリー進めていただいてるとありがたいですw


ではではそろそろご飯が炊けるので(タイマーセット済み)失礼します。

いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる