目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダンディ大魔王

あかひげ

[あかひげ]

キャラID
: KI972-506
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あかひげの冒険日誌

2015-09-12 20:26:27.0 テーマ:ハウジング

夢と希望の髭工房

こんばんは、晩御飯のあと「後で洗うから浸けておいて」と言うと洗ってあり、「忙しいので洗っておいてね」と言うと置きっぱなしになっていて若干イラッとくる今日この頃いかがお過ごしですか?


長く続いたレストラン森の髭が潰れました(食べ物屋作りすぎた)
そして新たに出来たのは皆の憧れ「髭」専門の工房・・・・その名も「髭工房」!!
日夜美しく逞しい髭を極めんとする匠の仕事場。

そう、これがその全貌です!!!

まぁ見た目レストランの時と大きく違わないんですがw
愛しさと切なさと心強さを醸し出す庭は自分の癖がよく出たものに仕上がりました。 で中身ですが、これまたごちゃごちゃした仕事場となっております。
所々に見える宝石の原石はいったいどう髭に使われているのか?作った本人にも分かりません!
この無骨なスチームマシンもどう使うんだろう・・・・・・ 住居スペースは頑固な職人の部屋をイメージしました。
課金家具が見えますがイメージに合ったので使ってみました。
もちろんトイレもキッチンもあるのでご安心をw


今回のハウジングは壁掛けとツール家具そして課金家具と普段使わない物を多く使っております。
便利な壁も買ってあるんですが、趣味に合わないので物置小屋行きとなっておりますw
出来れば使ってみたいんですがね、なんともはや綺麗過ぎてワシの作るごちゃハウスの何処に使ってよいのやら?悩ましい限りですw
昔はそこそこゴージャスっぽい家も作っていたんですが和風ハウジングにはまりだしすっかり忘れ去った結果全く作れなくなりました・・・・・・てへ
まぁそういうのは他の方に任せてこれからもごちゃハウス作っていきます!


さぁまもなく新しい季節のイベントが始まりますね、今回は月の話のようです。
新たな家具に思いを馳せつつこの辺で失礼させていただきたく存じます。



林道12979-6毎度お馴染み髭の森ですw。
いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる