目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダンディ大魔王

あかひげ

[あかひげ]

キャラID
: KI972-506
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あかひげの冒険日誌

2015-10-06 18:59:53.0 テーマ:おしゃれ活動

新コスチューム

こんばんは地区の運動会の後筋肉痛が来ない事に戦々恐々している今日この頃いかがお過ごしですか?アストルティアのボルトことあかひげです。

ちょいと奮発して新しい装備を買い、さらにドレアしてみました! ジャーン、テーマは冒険者。
中身は古代王族ですが、麻痺・眠り・混乱・踊り・即死無効、ブレス60%カットの優れものです。
見た目は飛竜と原始獣をゴールドとエメラルドで染めました。
そして何より頭はセラフィゴーグルです!
出来ればアフロを活かしたかったのでこのゴーグルはありがたいです、セラフィ愛してる!
なにげに盾はブレス理論値のルフです、水の羽衣みたいに修正きたら血ヘドはいちゃいますw
ただ、セラフィゴーグル額から妙に浮いてて不自然なんですよね・・・直してほしいなぁ。

もう一つのドレアは先日エルトナの玉子で有名なフレに紹介していただいた、たけぴーこさんのドレアをパクりました!
その方のドレアは駱駝のパッチでしたwww

ってなわけで・・・・・・・・











ステテコにしてみました!
まぁ、リアルの普段着と変わらないので本人はしっくり来てますw


今回は珍しくハウジングじゃない日誌でした!
いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる